TOKYO ・・・
出会いの多い4月で新しいスタートでもある いい季節。。
私の生活の中で出会いと別れは 日日あるから
世の中(学生さんや会社の期末 etc.のような)節目ってあんまり関係ない・・。
だから、勝手にもう一度4月だから RE・スタート。
やりたいこと。なりたい私。行きたい場所。想像をはたらかせて・・。
がけっぷち世代の私。。
「もう仕方ない・・ってあきらめる」か よりも もがく私でいたい。。
若さにしがみつくというよりは、素敵な女性や 美しい女性って年齢には関係ないものね。。
生きるって 進歩することなのだと ある本にあった。
すこしずつ改善され続けることが進歩だと思う。
去年の私がどうだったかわからないけれど、去年の私よりは改善されていたいなって思う。
具体的になると なにが?>>ってなりそうだけど
自己採点が 私なりにはよくやってるでしょう・・って思えたら改善=進歩してることになるんじゃないだろうか?