せっきゃく
先日、出張の合間に ぷらりウィンドウショッピングしてみたました。。
お洋服屋さんに行くのも、お洋服を観るのもすきなのもあり、、、それに接客を受けるのもたのしい勉強。。
とても残念だった・・・ガッカリしたのは・・・
よりすぐって選ばれて(バイイング)店頭にならぶひとつひとつのお洋服、小物たちは
トキメくものなのに、、接客とのバランスに違和感があった・・。
そのお店は高価なものも多くあったりしたのだけれど、
販売担当の人に商品の愛情が感じられなかった。。。
お洋服屋さんとして同業として、お客さんとしての私はとても残念で仕方なかった。。
コレクションブランドも扱うセレクトショップならば
もっともっとお洋服の楽しさや丁寧な接客を期待してしまった。。
久しぶりに接客を受けて感じたものはいろいろ。。。
楽しい秋冬のシーズン 快く楽しくお客様に過ごしていただけるグロージェでありたいと強く思った。。。




